神奈川県では、外国人観光客の受入環境の向上を図るため、コールセンターのオペレーターが24時間3言語で通訳を行う電話通訳サービスを提供しています。
○多言語コールセンターの概要
a. サービス提供期間
平成31年3月31日(日曜日)24時までご利用できます。※24時間対応
b. 対象言語
英語、中国語、韓国語の3言語
c. 利用料金
無料(ただし、利用者とコールセンター間の通話料金は利用者の負担。)
d. 利用方法
事業者と外国人観光客が、電話機の受話器を交互に受け渡しながら、コールセンターのオペレーターを介して会話する3者間通
e. 募集期間
平成30年6月29日(金曜日)まで
詳細・お申込は神奈川県ホームページをご覧ください。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/b6m/cnt/callcenter.html